カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

132 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、みるきーです( ・∀・)つ
まだまだ、今日も雪が降ったりと寒い日が続いていますが、
カーテンコールでは春の飾りつけを始めています
お店に入ると、すぐ正面にテーブルがあるのですが、
その上に、春仕様なカーテンディスプレイを施してみました
「春。」と聞いて、私がイメージしたのは、色で言うとピンク系
そして、少しエレガントな雰囲気も出してみようかな~と思って、
光沢のある シャンタン の生地で、薄いめのと濃いめのピンク色のものを持ってきました。
濃いめのピンクの生地をくるくる巻いて、バラをイメージした形を作り、
小花柄の刺繍が入ったレースカーテンや、
それに合うカーテンレールのサンプル、タッセルを組み合わせてみました
あとは、イメージに合う小物(スタンド照明や花)も添えてできあがり!

試行錯誤しながら置いてみたのですが…いかがでしょうか・・・?
季節に合わせたインテリア
考えるのも見るのも楽しいですね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE