カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ほっこりしました♪

103 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ぐるぐる@店長です。
先日、久しぶりにお友達とランチに行きました
行ったお店は大繁盛で、お昼時を過ぎても次々にお客さんが来ていたので
食後のコーヒータイムはお店を移動しました。
しかし以前から行ってみたかったそのお店も、ランチタイムのお客さんから
カフェを楽しむお客さんでいっぱいです
幸い喫煙者の友達に合わせて喫煙席を頼むと、誰もおらずガラガラです。
(タバコの値上げもあって喫煙者が減っているのかなぁと、妙に
やっと静かなところでゆっくり座り、出てきた飲み物はカワイくて

久しぶりにのんびりほっこりしてしまいました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE