カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

遠赤外線でポカポカ

97 views
約2分


JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
まだまだ寒い日が続いてますね 
先日近所のおばあちゃんと会ったら『寒くて一日暖房してるから、
今月の電気代の請求25000円も来ちゃった』 とのお話。
うちも年末年始の分もあって今月は多めです…
去年お伺いしたIさま邸には薪ストーブがあったのですが、
そばへ寄るとじんわり暖か~いんですよね。エアコンなどの
暖かさとは全然違います きっと遠赤外線なのですね!
私も今年のお正月には義父の里でいろりに火を入れ、みんなで
おせちをつつきました。やっぱりこれも暖かいんですよねー。
(本当の目的は年末に買ったでっかいマグロのカマを焼くため
でしたが… )
いろり端でくつろぐももたろう。犬も暖かいところをよく知って
いますよね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE