カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

マフラー♪

75 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

 
こんにちは、マリメロです

先日、祖母と母親とマリメロの三人でお出かけしました

私がよく行く雑貨屋さんがあるのですが、冬真っ盛り
と言う事で、色んな種類の可愛いマフラーが並んでいました
マフラーは沢山持っているのですが、可愛いものを見ていると
どうしても欲しくなりますよねー

でも財布に余裕は無かったので、「巻くだけ巻くだけ・・・」と
自分に言い聞かせてマフラー達をぐるぐる巻いていたら、祖母が
「買ってあげる」と思ってもみない言葉
最初は断っていたものの、最後は買って貰う事に(笑)

私の好きな深い緑色のマフラー、とってもお気に入りです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE