カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

縦型ブラインドのメンテナンス(ヒモ切れ)

2990 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
ぐるぐる@店長です。
以前ご注文頂いた方からメンテナンスのお電話をいただきました。
事務所で使っているバーチカルブラインドが動かないとのこと
実は以前にも「動かない」とご連絡があり伺ったところ、輪っか状になっている
操作コードのジョイント部分が切れかけで細くなっていて、操作しているうちに
滑車から外れてしまったという状態でした。
その時はジョイントを縫いとめて応急処置をしたのですが 再度同じ症状に
なってしまったので、今回はヒモ交換をご提案しました
年末でしたがギリギリ修理も間に合いそうで これですっきりお正月を迎えて
いただけそうです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE