カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ホームシアターのあるお家

90 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日とあるお客様のお宅にカーテンを納品させて頂きました家
とっても今風の、内装を白で統一した素敵なお宅ですラッキー
一番の魅力は、リビングの吹き抜けの壁に天井から降りて来る
ホームシアター用の大きなスクリーン☆
広々とした空間でゆっくりとしながら好きな映画やドラマが
見られるのはとっても羨ましいですよね!拍手
窓からの光が映像の妨げにならないようにと、側にあるスリット窓には
遮光生地のロールスクリーンを施工させて頂きましたひらめき
これで昼間でも光が気になりませんよね晴れ
とても私の羨ましい要素がたっぷり(笑)のお家でした♪
O様、有難うございましたてれちゃう

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE