カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレセール開催!!

90 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
皆様 お待たせいたしました!!大好評のハギレセールの開催が
決定致しました!楽しい
いつも不定期の開催のハギレセールを待ってくださっている
ファンの皆様から『まだ開催しないの??』とのお問合せが相次ぎ、
これはそろそろ開催しなくては…と、準備に取り掛かりましたグー
いよいよ、あさって 6月6日(土)より開催致しますワッ!
いつもは量り売りでのご提供ですが、今回は去年の問屋町日曜びっくり市で
大好評だった詰め放題にてご提供させていただきたいと思いますグッド
通常の量り売りよりもたくさんお買上げいただけますので、ぜひ
この機会をお見逃しなく!!楽しい
また、今回はサイズ違い・色違いなどで在庫品となってしまったカーテン、
レース、ロールスクリーン、アルミブラインドなど、仕上がり製品
超破格値で大放出する予定ですラッキー
サイズが合えば、これはかなりのお買い得ですよ!
こちらもぜひお見逃しなく!!ちょっと何かつけたいなぁと思う窓が
ある方は、窓のサイズを測ってご来店下さいねひらめき
こちらは数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦下さいしょんぼり
では、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE