カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

JAPANTEX2008

66 views
約2分

こんにちわおはなたまこです犬
先週、水曜日に東京で開催されたJAPANTEX2008に行ってまいりましたモグモグ
広い会場にたくさんのカーテンやその他のメーカーさんがブースを構え新作などなど様々な方法で展示されていましたびっくり
カーテンの新柄は目を引くものが多く、今の流行などがよくわかりましたポッ
懐かしい方にも会えて楽しかったですイヒヒ
会場内はほとんど撮影する事が出来なくお見せできないのが残念ですが、マリメロさんが写真を掲載しているのでそちらをご覧下さいてれちゃう
カーテンの新作も気になったのですが私が一番見入ってしまったのは手織り絨毯のメンテナンスの実演でしたモゴモゴ
現地の方が目の前で作業している姿はとても興味深いものでしたラッキー
また行って見たいと思いました楽しい
私事ですが、11月23日に中学時代の友人が結婚しました拍手
えんどう君、ちはるさん素敵な結婚式で感動しましたポッ
いつまでもお幸せに・・・おはな

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE