カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

JAPANTEX 2008 in 東京ビッグサイト

95 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、東京ビッグサイトにて開催されている
『JAPANTEX 2008』に行って来ましたラッキー
(因みに、本日22日までが開催期間となっています)
久しぶりの東京と飛行機だったので、田舎者の私は
終始舞い上がっていました(笑)
当日は天候も良く、青空の中、いざ東京へ…!

着陸態勢に入ると同時に飛行機酔いすると言うハプニングも←
そして、1時間ほどで東京に到着。
すぐにバスに乗り込み、程無くしてビッグサイト到着バス
初めてのJAPANTEX会場にドキドキしながら入場すると、目の前に広がった
のは沢山のメーカーさんのブースでした。
パッと見て目を引くようなブースのデザインに溜息を漏らしながら
ブースを次々とまわって行きましたラブラブ



これは『ALHAMBRA INTERNATIONAL』のブースで撮影しました♪

カーテン生地からスクリーン、レール見本までそのメーカーさん独自の
魅せ方でどのブースを見ていても飽きません拍手
ディスプレイされているコーディネート例を見て、
「あのお客さんのお家はこんな感じで行こうかな?」と、想像を
掻き立てられる刺激的なイベントでした。
とっても勉強になりましたよグッド星
そして、数時間会場を歩き回った足は限界を迎えようとしていましたが、
その足で向かったのはヴィーナスフォートラブ
せっかくの東京だから、と言う、ぐるぐる@店長の御計らいですポッ

駅に到着するとこんな景色も…。
ヴィーナスフォート内ではこんなキレイなイルミネーションが見られました結晶

帰りの飛行機の中ではその日の出来事や目に映った物を思い出しながら、
下に広がる東京の街に別れを告げました(笑)
都会の空気に包まれてJAPANTEXや東京の街そのものに刺激を受けた
貴重な一日となりました拍手よつばのクローバー
来年も行けたら良いな♪

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE