カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

伝染ってしまいました‥(>_<)

119 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先週の金曜日のことです。前日から少ーし痛かった喉が、
朝起きるとつばを飲み込んでも痛みが走るほどひどくなっていました悲しい
毎晩暑く汗クーラーが欠かせなかったので、もしかしたら
それで喉が乾燥したのかな?くらいに思っていましたが、その日の
夜には関節痛と筋肉痛が出始め おまけに発熱も‥怒り
これは何かの病気に違いないと思い、翌日病院病院 に行くと
『溶連菌ですね!』
ガーン冷や汗 それって確か小学生くらいの子供がよくかかるやつ
ですよね!?
幸い熱は一日で治まりましたが、関節痛と筋肉痛・喉の痛みは2日ほど
続き撃沈 感染するので仕事もお休みさせて頂きました。
聞けば、今ちょっと流行っているそう。でもどこでもらってきたのか
自分でもビックリでしたたらーっ
実は数年前にも『手足口病』にかかった私ムニョムニョ その時は病院でも
看護士さんに『えぇ?手足口病?!ホントに?プッ!』と笑われた
くらいです汗
夏でもうがい・手洗いを心がけなければ!と思いましたパクッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE