カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ゲジゲジ

99 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先月あたりから、自宅でよく『ゲジゲジ』が出るようになり
困っていますしょんぼり
ササササササー!と素早く走る姿、見た目もちょっと気持ち悪くて冷や汗
出る度に主人に退治してもらっていたのですが、そんなゲジゲジの
ことをちょっと調べてみると‥
見た目とは裏腹に毒はほとんどなくて臆病者、肉食で昆虫などを
食べるほか、何とゴキブリの天敵なんだそうです!びっくり
見た目が気持ち悪いということで敬遠されがちだけど、ゲジゲジ自体は
あまり悪いことをしないようなのです。
それを知ってからは少し見る目が変わりましたひらめき
正直、気持ち悪いには変わりありませんがたらーっ きっとゴキブリを
退治してくれるだろう‥という期待を込めて、出来るだけ殺さない
ようにしようかな~と思うようになりましたプシュー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE