カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

つぎはぎを

97 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
夏にカーテンを納品させていただいたアジアンバーのオーナーから
久しぶりにお電話を頂きました楽しい
追加注文のご依頼だったのですが、お伺いすると以前つけた
厨房ののれんに大きな穴が!悲しい
熱い鉄板のお料理を運ぶ時に生地が触れて、溶けてしまった
そうなんです汗
『何とかしてもらえないですかーポロリ』という事で
修繕することに。
でもそこだけ当て布をすると、ちょっとつぎはきみたいで
悲しい見栄えになりそうで‥。
そこで、いっそ大きく貼ってしまえ!と、ボーダー柄のように
横向きに巾広く貼ってみましたひらめき
幸い無地の黒だったので、あまり違和感はありませんチョキ
すぐに作り直したりしなくても、ちょっとした工夫でカバー
出来れば一番いいですよね!これでまたしばらくは使っていただけそう
です楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE