カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

いよいよ年末!

91 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
早いもので、今年もあと一ヶ月半になりましたね!びっくり
この間お正月だったと思ったのに…と、こんなたとえをする
ようになると、ホントに年をとったなぁと感じますたらーっ
さてカーテンコールでも徐々にお客様が増えてきています。
ちょうどご新築で完成間近の方もいらっしゃいますが、この時期は
『キレイにお正月を迎えたい!』と、カーテンを新調される方も
いらっしゃいます。
また、カーテンを洗濯したら、古くなっていたためにボロボロに
なって使えない!撃沈とカーテンを購入に来られる方も…汗
これから年末にかけては通常より納期もかかる場合があり、また
工事にお伺いするのもなかなかご希望に添えないこともありますポロリ
出来るだけ早めのご来店をお願い致します!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE