カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

和のおもむきで

114 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日お納めしたA様のお家は、シンプルでいて和のおもむきが
とても感じられる素敵なお家ですラッキー

窓廻りはスッキリとツインシェードでまとめられました。
和風になり過ぎない色柄の生地をご提案させていただいたので、
モダンな家具にもとってもよくお似合いですグッド
ナチュラルな風合いのレース生地は外からも見えにくく、お客様にも
気に入って頂きました楽しい
ただ、本当に外から見えにくいので、室内にお家の方がいらしても
それに気付かないご近所の方が外からまじまじと見ていくのだそう汗
私もその様子を想像するとちょっぴり笑えてしまいましたイヒヒ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE