カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新生児

119 views
約1分

きのこままきのこグリーンです。
友達から「赤ちゃんが産まれた」と、連絡が
ありました祝 母子共に元気!ということ
なので、早速子供を連れて病院に行ってきました。
2700gの元気な女の子赤ちゃん
ちっちゃくて、とてもかわいかったです!
私の子供も「赤ちゃん、かわいいなあ」と
しきりに言っていました。
この子もこんなかったんだなぁ・・
数年前のことながら、私も思い出に耽ってしまい
ましたポッ
余談なのですが・・2年程前に建て直された総合病院に
初めて入りました。大きくて、きれいなのは当然なの
ですが・・どこからか「財前教授の回診・・・」と聞こえて
きそうでした楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE