カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハトがやってきた

98 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
朝、洗濯物を干していた時のこと。
ベランダの横に走っている電線の上を、一羽のハトが
綱渡りのように歩いてきましたたらーっ
お互いに目が合ってしまいびっくり一瞬ビックリしたのですが、
通り過ぎたハトが気になって、歩いて行った方を
覗いてみると…電線を固定している金具の上に巣を作って
います鳥ヒナはまだいない様子です。
実はこの日、ちょっといいことがありましたニコニコ
ハトは落し物をするので嫌がる人もいますが、もしかしたら
いいことを運んできてくれたのかもひらめきと思いました楽しい
これから時々ハト一家の暮らしを覗いてみたいと思いますラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE