カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

友達と再会

125 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
昨日、一年ぶりに神戸の友達と再会しました。
神戸はここからだと車で一時間半くらいの距離なのですが、
なかなか近いようで遠く汗遊びに行くのも一日がかりに
なってしまうので(というよりせっかく行くのならゆっくり遊びたい!)
そうしょっちゅうは行けませんショック
久しぶりに会った友達とは晩ご飯だけ一緒に過ごしましたが、一緒に
働いていた十数年前がとっても懐かしく思い出されましたポッ
友達の希望は徳島で釣りをすること魚
そういう友達もなかなか徳島にも来る機会がないのですが、
来た時にはのんびり釣りでもしながら話し込みたいなぁと
思いましたラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE