カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

自転車

118 views
約2分

こんにちは、あにんです。
最近、自転車自転車でフィットネスクラブに通ってます。
曜日によると、なかなか車が止めれないので、
以前から自転車で行きたかったのですが、私の自転車はしばらく
使っていなかったのでサビついて使えない状態になっていました。
新しいのを購入しようと、何店か自転車屋さんに行ったのですが、
なかなか気に入るものがなく、購入出来ませんでしたポロリ
友達が、「家にもう使っていない自転車があるけど、いる?」
と、言ってくれたので譲ってもらいました。
自転車を車に乗せるのは、一苦労でしたよ。
(二人でギャーギャー言いながら乗せましたイヒヒ
夜風をきって自転車に乗っていると、ちょっと異空間な感じで
気持ちが良いですチョキ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE