カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ばあちゃんのおからクッキー

130 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日、海陽町まで仕事に行った帰り。ちょっぴり眠くなって
きたので汗日和佐町の道の駅に立ち寄りました。
ご当地で作ったいろんなものが売ってます。こんにゃく、豆腐、
おいしそうなプリンモグモグ
そんな中で私が買ったのがこれです。

このクッキー、かなり硬いんですが工具素朴な味でおいしいんです。
しかしそれだけではないのですひらめき
これを食べた翌日に、普段はあまり便通のよくない私がとっても
快便に!
後でそのことに気付き『もしかして‥』と思ってあにんさんに
話しました。
そして数日後あにんさんが『すごい快便だよ!』
やっぱり!!!と二人で納得しました。個人差はあるのでしょうが、
おからが入っているせいか思わぬ効果がイヒヒ
便通が悪くて時々困る私たちには朗報ですワッ!
徳島市内でも買えるところがあるようなので(あるでよ徳島ほか)
また食べてみたいと思いますラッキー
きとうむらHP
http://www.kitomura.jp/

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE