カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Believe

138 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
今日はある映画をご紹介したいと思います。
『Believe』は知的発達障害を持つ人たちのドキュメンタリー作品です。

スペシャルオリンピックスという、知的発達障害の人のための
スポーツ団体があります。日本のみならず、世界各国で活動している
団体で、知的発達障害を持つ人たちが楽しみながらスポーツに挑戦
しています。
http://www.son.or.jp/
そのスペシャルオリンピックスの冬季長野大会を、実際に知的発達障害を
持つ人たちが撮影クルーとなって取材をしたのです。
その様子を映画にしたのがこの作品です。
http://www.film-able.com/believe/
知的障害者についてあまりご存知ない方もたくさんいらっしゃると
思います。この機会にぜひ一度観て頂いて、彼らについて少しでも知って
もらえたら‥ラッキーと思いご紹介させて頂きましたハート
前売り券(¥1000)はカーテンコールでも発売しています。
どうぞよろしくお願い致します楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE