カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

クールビズ?

161 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
暦ももう6月、だんだんと暑くなってきましたね晴れ
最近では徳島でもクールビズしている方やオフィスも少しずつ
増えてきているみたいです。
ところが先日、某銀行に行った時のこと。外は暑いので
店内はさぞ涼しいだろうイヒヒと思って入ってみたら、
全く冷房がかかっていないのですムニョムニョ
むしろ外の方が風があって涼しいくらい。一気に汗が噴き出し
思わず預金通帳であおぎました汗
それを見た窓口の女性も、手でパタパタと顔をあおいでいます。
中で働いている方もきっと暑かったのだろうと思います。
いわゆるクールビズの格好で冷房を控えるのなら分かりますが、
女性はブラウスにベスト、男性はキチンとネクタイを締めて
いつもと変わりない格好です。多分暑いですよねたらーっ
中で働く方が風邪を引くほどキンキンに冷房するのは
よくないと思いますが、もう少し涼しくても
いいのになぁ~と思いました‥しょんぼり

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE