カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

我が家の玄関の絵

141 views
約2分

こんにちは、キュウカンバです。
我が家の玄関には、同じ大きさの絵を3枚並べて
掛けてあります家
ノーマン・ロックウェルの版画で、白黒の腺絵です。
玄関で赤ちゃんを抱いた奥さんが、出勤のご主人を見送る絵
池のほとりで魚釣りをする2人の少年
リビングのソファーの前の子供たちの絵ーの3枚です。
強いタッチのものでないので、見過ごしそうな絵なのですが
時々かわいいとか、いい感じとかいってもらいます
作者の名前を知っている方が過去一人いました。
それは浄化槽の点検に来られた、市の職員の方で
まだ若い男性でした
少し驚きましたが、とても嬉しかったですラッキー
その後、お仕事で伺った保育園で色鮮やかなノーマン・ロックウェル
に出会えました。すごくカワイイ子供の絵で、園長先生が
お好きで集めているそうです
園を訪れる誰もが、癒されるだろうと感じましたラブ
我が家の玄関には、実はもう1枚絵があります。
風水か何かで、玄関には裸婦の絵がいいと聞いた私が描いた
裸のバレリーナの絵です。
コミカルなタッチで描いたつもりなのですがーちなみに
誰にもこの絵に関して、触れられたことはありませんふぅ~ん

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE