カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

TOSOビジック・ロペ&黒のカーテン

4391 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

昨日工事にお伺い致しましたIさま。寝室の小窓にお選び頂いたのはTOSOの調光ロールスクリーン「ビジック」の「ロペ」という商品です。
ご主人は黒がお好きでカーテンも黒がいいな!ということになり、それに合わせて小窓にこのロペをお選び頂きました😆

よく見ると織模様が入っていて表情があるんですよ!カッコいい雰囲気ですカーテンもただの真っ黒ではなく織りの表情があります。

もちろんカーテンレールも房かけも黒で統一。カッコいい寝室になりました

リビングにはプリーツ加工がボーダー模様になった明るいグレーの生地をお選び頂きました掃き出し窓のお写真を撮り忘れてしまったのですがこちらも二つの小窓があり、そちらにはドレープと同じ生地でシェードをお作りしました!

 

また階段ホールの腰窓はお隣の窓ととても近く、しかし厚手のカーテンを付けてしまうと暗くなってもったいないので、窓を開けた時にあまり見えないようボーダー柄のレースカーテンをお付けしました。ボーダーの一部はよく透けているのですが、模様のせいか向こうからは意外と見えないんですよ

(画像はシャッターが閉まった状態です)

こちらも気に入って頂けたようですありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE