カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

瀬戸内国際芸術祭2016@直島

216 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

ただいま開催中の瀬戸内国際芸術祭2016。見学に行くという知人がいたので

私も行ってきました!

 

まだ日中は暑く、移動の自転車も結構大変でしたが(電動アシストに随分助け

られました😅)

全て回ろうと思うとすごい駆け足で見ないといけなくなるので全ては観られません

でしたが、いくつかの施設は観て回ることが出来ました。普段身近にない建築物や

構造物はとても新鮮で、行ってよかったと思いました👍

 

また、思っていたよりずっと昔から直島のプロジェクトが進められていたこと、

業者だけ、町民だけの開発ではなく、全てが一つになってここまで来たのだなと

いうことを初めて知りました。

 

回れなかったところや他の島も、いつかゆっくり回ってみたいと思いました😊

 

写真 2016-08-30 11 02 07_R

写真 2016-08-30 13 32 00_R

写真 2016-08-30 14 44 37_R

写真 2016-08-30 16 48 09_R

写真 2016-08-30 16 53 08_R

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE