カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーペットのすべり止めテープ

307 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

とってもご近所のMさまからカーペットのご注文を頂きました。

まだ寒いのでホットカーペットをご使用のMさまは、出来ればそれの

上に敷きたいとのことだったのですが、カーペットが浮き気味になって

しまうと、そこに足をひっかけて転んでしまうかも…という心配が。

そこでカーペット用のすべり止めテープをご用意しました!

写真 2015-03-14 13 07 20

四隅のペラペラし やすいところにテープを貼ると…分かりますか?

少し浮いていたのがピタッと引っ付きました

写真 2015-03-14 13 08 25

ほんのちょっとのことですが、つまずく時もほんのちょっとの

段差でひっかかってしまうもの。これで安全にお過ごしいただけ

ると思います!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE