カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーペットの切り欠き

283 views
約2分

こんにちは、マリメロです。
以前からご贔屓にして頂いているN様邸は、木をふんだんに
使ったとても住み心地の良さそうなお家です。
この度はリビングの一部のスペースにカーペットを敷きたいとの事
でしたのでお伺いさせて頂きました。
その採寸時に気になったのがここ。

壁の一部がへこんでいて、普通の四角形に作るとこのへこみ部分が
残ってしまいます。ここにゴミやほこりが溜まりそうでイヤだったので
一部を切り欠きにして制作する事にはさみ

そして出来上がりはこうなりましたひらめき
このカーペットは1cm単位の製作なので多少の寸法の違いはどうしても
ありますが、この隙間が埋まっているという事で気持ち的な部分が
スッキリすると思うのですが、どうでしょうか?笑顔
オーダーカーペットは丸型やフチ付きなど、好みに合わせた仕様で
色々なバリエーションのカーペットがお作り出来ます筋肉
特殊な場所や変形カーペット等でお悩みの方は、是非ご相談くださいませあひょうパンダ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE