カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ピクチャーレールとパッチワーク

930 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日お伺いしたTさまのお宅には、アーチ型のレールだけでなく
ピクチャーレールもお付けしました。
Tさまは趣味でパッチワークをされていらっしゃるのですが、
今までは大きな作品を壁に飾る時に押しピンで止めていらっ
しゃったそうで、キチンと飾りたい!とのことでご依頼頂き
ました。
ピクチャーレールは付ける場所によって色を変えました。
画像はダークマホガニー(こげ茶)です。

廻り縁と同じ色なので分かりづらいですが…汗そして
先日お伺いした時にはもう作品がかけられていました!

Hさまはお花モチーフがお好きとのことで、これは
寒椿のステンドグラスキルトです椿
近くで見ると一針一針手縫いされていて、とっても
細かな作業なんですよぴのこ:)
もう一つは廊下につけたピクチャーレール。レールの色は
ナチュラルグレイン(うす茶)です。
そしてこちらの作品はハワイアンキルトフラダンス

こちらも細かな模様が手縫いによって施されています。

気の遠くなるような作業ですが、出来上がった時の
喜びもそれだけ大きいのでしょうねkyu
これからも素敵な作品をたくさん作って下さい♪

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE