カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

のれんをお作りしました

146 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
10年ほど前にご注文頂いたTさまより、リビングのカーテンの
掛け替えをご依頼いただきました。
以前お選びいただいていたのはカーテンコールオリジナルの
イギリス製のカワイイお花のプリント柄。綿100%だったのですが、
Tさまのリビングはとっても日当たりがよく、残念ながら色あせて
しまいました😥
今回は遮光のドレープをお選びに。以前とは違った雰囲気ですが、
夏の暑い日には活躍することでしょう。
そんなTさま、合わせてお選びいただいたレースのサンプルで
最後まで迷った柄がありました。
すると「寝室の入り口のドアのところにのれんをかけてあるのだけど、
古くなってきたのと、合うサイズのものがなかなかなくて…この
レースで作ってもらおうかしら?」というお話に。
カーテンコールではいろんな小物もお作り出来ますので、のれんも
もちろん大丈夫👍
そしてTさまのお宅にお伺いしてみて納得。寝室のドアは親子タイプに
なっていて(たぶん将来的に車いすでの移動が楽なように親子ドアに
されているのだと思います)幅は110cmほどあります。
これでは合うサイズはなかなかないですね。
きちんと採寸し、先日サイズぴったりののれんをお納めしました!
Tさまにはとても喜んで頂きました。ありがとうございました!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE