カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

イメージづくり

131 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、もよたろうですニコ

先日、出窓のレースカーテンを掛け替えたいとご来店されたYさまが

店頭のサンプルをご覧になられて気に入ったのはウェーブのある

スタイルカーテンでしたクローバー

最近は出窓のカーテンをご注文頂いても切り込みからお部屋の中が

見えることを気にされ、裾はまっすぐ揃えることが多かったので

私が自社工場にウェーブの指示をするのは今回が初めてなんですkyu=3

今までたくさんのおうちの出窓を見てきましたが、いざ自分が手配を

するとなるとなかなかYさまのおうちの出窓に合ったウェーブの幅や

高さがイメージできず、、、Docomo_kao20もやもや

先輩スタッフに相談しながら久しぶりに頑張って絵を描きました窓鉛筆

描けた達成感ばかりで、微妙な違いがこの絵でYさまに伝わるのかと

不安でしたが、説明を加えてFAXをお送りすると、すぐに注文のお返事を

頂けましたひらめき

イメージ通りに製品が仕上がるように、今度は縫製の指示Docomo5わらう

安心はできませんが、納品が楽しみです手

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE