カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

こんなところで。。

136 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

最近車のタイヤがすり減ってきていたので、そろそろ
交換しようかと思っていた矢先に今度はブレーキも
調子が悪くなり、先日思い切ってメンテナンスに出しました

高額な痛い出費になりましたが、車は元気を取り戻してまた
快適に走れるようになりました

ボディーも車内もキレイにしてくれていたようで、普段あまり
見ない後部座席も覗いていたら、何か一瞬目に入った物体が…

なんだろうと気になった場所に視線を戻すと…なななんとっ!!
後部座席のドリンクホルダーのくぼみにカブトムシの死骸が…っ!

なんでこんなところに??!と驚いたのですが、よーく考えた末、
おそらく夏の暑い時期に車の喚起をしようと窓を開けていた所に
入り込んでしまったカブトムシが、出られなくなったのか、私が
知らずに閉じ込めてしまったかのどちらかに考えが至りました

そう思うと可哀想だったので、近くの神社の木の葉が積み上がった
場所へ埋めてやりました

それにしても驚いた出来事でした

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE