カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お祝い

137 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです(・∀・)つ
先日のお休みに、学生時代以来会えてなかった友人たちとランチに行きました
5年ぶりくらいに会ったのですが、皆お互い「変わってないなー」なんて言いながら、近況報告をしあったり、共通の友人の近況もおしえあったり~etc~
いろいろ話してたら、時間はあっという間に過ぎて、お昼に集まったのに気がつけばもう夕方
そんな中で、友人たちが、「1年遅れになってしまったけど…」と言いながら、結婚祝いをプレゼントしてくれました
きちんとした報告もできてなかった私なのに…、本当にありがたいです
ちなみに、いただいたのは、
Image053.jpg
タジン鍋とタジン鍋料理のレシピ本
ペアのガラスコップとコースターと写真タテ
気持ちだけでもありがたいのに、実用的だしカワイイし
大事に使わせてもらおうと思います
まずはレシピ本みてタジン鍋料理勉強します!ミンナ、アリガトウ!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE