カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハーレーでおでかけ

417 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日高松へうどんを食べに行った時のようすです。
ももたろうを連れて行ったのですが…何と主人のバイクで、
ももたろうをリュックに入れてたらーっ

実は先日、高速のサービスエリアでハーレーに乗っていたご夫婦が
小型犬を連れていたのです犬
聞くと、リュックに入れてきたとのことびっくり 後ろに乗っていた
奥さんが前向きにリュックを背負い、ワンコが顔を出していたのですワッ!
それを見て一度やってみようと思ったのですが…ももたろうには
ちょっと慣れなかったようで悲しい 帰りは下道で。
バイク&リュックでお出かけはこれが最初で最後となりましたパクッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE