カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

おばあちゃんにもラクラク♪

113 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日ご注文を頂いたKさま邸に取付工事に行ってきました楽しい
古くなったアルミブラインドから、カーテン+レース、ツインシェードへ
付け替えですワッ!
ブラインドを外し白いレースがかかったお部屋は、以前より心なしか
明るくなった印象ニコニコ
リビングが面していたお隣の田んぼが宅地として売りに出されたことも
あり、プライバシーの保てるレースをご希望されていたのですが、おススメ
したレースで『ほとんど見えませんね!』と気に入って頂きましたラッキー
開閉もスムーズに出来るようになり、おばあちゃんに試して頂くと
『うん、大丈夫大丈夫嬉しい』とのこと。
快適になったようで、本当によかったです。Kさま、ありがとうござい
ました楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE