カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お休みをいただいて…

105 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
長かったGWも終わりですね。この週末まで連休だったという
方も中にはいらっしゃったのではないでしょうか?
カーテンコールは連休中も休まず営業しておりましたので、
私はこの連休明けにお休みを頂いて少し旅行に行ってきました楽しい
初めてのディズニーシーですおはな
なかなか出かけることもなくなったディズニーリゾートですが、
シーには一度も行ったことがなかったので、思い切って行って
参りましたてれちゃう
少し天気が悪かったせいか人も少なく、アトラクションやショーも
満喫することができましたラッキー

お昼に食べた『餃子ドッグ』。なかなか美味しいですモグモグ
行列が出来るのも納得ひらめき

帰りに乗ったディズニーリゾートラインの電車内。どこを見ても
ミッキーで、夢がありますねラブ

ホテルへ向かうバスもミッキー一色でした!
今度はお天気のいい日にまた出かけたいと思います晴れ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE