カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

アボガドディップ♪

86 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
昨日、主人と二人で食事に行きましたディナー
近くで働いている主人が時々ランチに行っているイタリアンの
カフェなのですが、私は行ったことがなかったので連れて行って
もらいました 楽しい
お店は少しレトロな印象で、昔の『喫茶店』を思い出します ニコニコ
パスタとピザを頂いたのですが、そちらは美味しくて写真を撮るのを
忘れて食べてしまいました汗
これは食事前に前菜代わりに頼んだ『アボガドとえびのディップ』です。
主人が美味しいと勧めるので注文ひらめき

少しカレー風味になっているディップがとっても美味しい!!楽しい
なんだか家でも出来そうな、いや同じ味を出すのは難しいのかも… 
今度ぜひ自宅で作ってみようと、必死に味見をするのでした たらーっ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE