カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

★M様邸のカーテン★

117 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、M様のご新築のお宅にカーテンを納品させて
頂きましたラッキー
杉の木をふんだんに使った優しい雰囲気のお家で、
リビングには雰囲気を壊さない様白い無地の生地で
シェードを付けさせて頂きましたニコニコ
お引越しの真っ最中だったので、写真は撮らせて頂いて
いないのですが、お部屋のインテリアの邪魔をしない
シェードになったと思います♪
こちらはお子さんのお部屋のカーテンです女男


男の子の方は元気な青系のストライプで★

女の子は色違いの赤系のストライプ★
カーテンもシェードも全て窓枠の内側に入れる事で
窓廻りがスッキリとしましたチョキ
優しいご主人と奥様、そしてお利口さんなお子さん達の
素敵なお宅ですポッ
M様、有難うございました拍手

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE