カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

詰め放題なので‥

92 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日より開催しておりますハギレの詰め放題チョキ
300円・500円・800円と、3つのサイズの袋からお好きな
大きさを選んで詰めて頂くのですが‥上手に詰めるとかなりの量が
入るので、皆さんとっても驚かれ そして喜ばれていますラッキー
このところは噂が噂を呼び、リピーターのお客様が新たなお友達を
連れていらっしゃるのですが、数人でいらした皆さんのとてもはしゃいで
楽しそうに袋詰めをされている様子は、私達も見ていて思わず笑顔に
なってしまいます楽しい
まだまだ新しいハギレを追加していきますので、ぜひ一度ご来店
くださいね!きっとあなたも素敵な布地のとりこになりますよラブ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE