カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

♪ 素敵なK様邸 ♪

120 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
本日、K様のお宅にカーテンを納品させて頂きました家
遠い所から何度も足を運んで頂き、選んで下さったカーテン達です拍手

これはリビングのカーテンなのですが、優しいアイボリー色の生地と
植物柄のオーガンジーのレースを組み合わせましたよつばのクローバー
レースのキレイな柄をいつでも楽しめるようにと、あえてレースを
前に持って来ましたポッ

レースはこんな柄をしています♪
同じくリビングの腰窓には、同じ生地のツインシェードを。

広くてスッキリとしたリビングを引き立てられるような
優しくて暖か味のあるカーテンですよねハート
次回も素敵なK様邸をご紹介しますよつばのクローバーよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE