カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お庭の花を‥

111 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今、自宅の庭ではアジサイとくちなしの花が咲いています桜
アジサイは土壌の酸性・アルカリ性によって色を変えますが、
うちのアジサイは一株に淡い色合いで紫・青・ピンクと色々な
色が出ています植物
せっかくなので小さいのを一輪、玄関に飾りましたポッ
くちなしは今つぎつぎと花を付けています。何と言っても香りが
いいですねニコニコ 少し近づいただけでとってもいい香りがしますラブ
これも一輪切って飾っています。香りがきついのでリビングでは
なく‥もちろんトイレに!たらーっ
でもやっぱり芳香剤とは違って自然の香りなのでいいですねYES!
トイレに入ると爽やかな気分ですラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE