カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新年 あけまして!

119 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
あけましておめでとうございますかどまつ
あっと言う間に平成も20年になってしまいましたねびっくり
小渕さんが『平成』と書いた額縁を掲げていたのが、本当にまだ
最近のことのように思います汗
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は主人の里の淡路島へ行きました。
おそば&紅白で大晦日を過ごし、日付が変わるころには
車を走らせ『いざなぎ神社』へ。
思ったよりも混雑はなく、寒い中をくっつきながら神殿の方へ
進んで行くと…神殿前には一直線に太い人波がびっくり
ちょっとひるみましたが汗思い切って人波の中へ吸い込まれると
これが意外とあったかいのです!イヒヒ
神殿にたどり着くまでは10~15分かかりましたがムニョムニョ
何とかお参りすることが出来ましたチョキ
ここ2~3年は近所の神社へ初詣に行っていたのですが(とっても
美味しい甘酒を振舞ってもらえるのですモグモグ
たまには大きい神社でしっかり拝むのもいいですね拍手

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE