カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

淡路島へFUGA、お納めしました☆

597 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

先日淡路島よりご注文頂きましたNさまのお宅へFUGAを納品してきましたよ!
リフォームされてから5年の年月が経っておられたNさま邸。リビング側の窓だけはどうしても気に入るものがなくて、奥様はずっとずっと探し求めておられたそうなのです。
そして今年に入り偶然インターネットで見つけた「FUGA」に一目惚れ😍当店まで足をお運び頂きサンプルをご確認、そしてご購入となりました!
Nさまも私もドキドキの瞬間…まず一台つけると…とってもお似合いです!!

完成したところがこちらですよ!

素敵です閉めたところがこちら↓

しっかり視線は遮っていますが、明るさは保っていますよ

リビングは南北の両側がこのような全面窓になっていて、反対側がこちら↓

羽根を開けているときはお庭がほどよく見えていいですね!(これもNさまご希望でした)

ちょうど付け終わったところにおばあちゃんがやってきました

「あらーきれいなぁ!これはええわ~」と何度も褒めて下さりFUGAを動かすのにも挑戦!おばあちゃんの力でも十分開閉できます

ちなみに外から見ても素敵なのです

この日ご主人はお仕事で留守にされていてお会いできませんでしたが(きっと気に入っていただけたと思います)ご在宅のご家族様には喜んでいただけたようでよかったですありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE