カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★カーペットの納品★☆

303 views
約2分

こんにちは、えんじです。

カーペットの納品に行って参りました!

先日ご来店された時にサイズを測ってきて下さっておりましたので、カーペットの生地をお選び頂き発注をしておりました✨

ご依頼があれば採寸にお伺いさせて頂くのですが、今回は正方形に近い四角い形のものだったのでお客様も採寸はご自身でされると言う事でした。

先にお使いのカーペットは家具の下に敷き込んでいると言う事でしたが、今回お作りしたカーペットは必要な所だけにと言う事で先にお使いのものより少し小さめのものをお作り致しました😊

カーペットの生地も一度サンプルを取り寄せて見て頂いておりました✨少し厚みのあるスッキリとしたカーペットが仕上がっております!

カーテンやカーペットを新しいものに変えるとお部屋がまた違って見えて楽しいですね!

こちらのカーペットも長くご愛用して頂ければと思います✨

ご注文ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE