カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

セミナー初参加!!!

186 views
約2分

こんにちは、えんじです

先日香川で行われたトレンドセミナーと言うものに初めて参加させて頂きました

あまりセミナーと言うものに参加をした事が無かったのでどんな事をするのか

どんなお話が聞けるのか全くの未知数だったので楽しみでした

せっかくなので一番前、最前列でお話を聞かせて頂きました

最前列は画面もとっても見やすく分かりやすかったです

セミナーが始まってからは世界のトレンドやカラーコーディネート等色々な事を聞かせて頂き

分からない事も沢山ありましたがその時に知れた事もあってとっても面白かったです

ブランドも本当にたくさんあって、名前がどんどん出てくるのですが追いきれず

ブランドの名前を覚えるのも大変だなと思いました

こういうお話を聞く機会もなかなか無いのでとても貴重な体験だったと思います

教えて頂いた情報や知識を活かす事ができるようにこれからも精進して行こうと思います

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE