カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

腰窓のカーテン丈を長くすると…

4777 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日お納めしたNさま邸のこちらのお部屋も掛け替えをご依頼いただきました。

同じサイズの窓が3窓あります。

先についていたのはベルベット生地なのですが、なぜか裾のラインで壁紙が黒ずんで

しまう?そうで(原因はよく分からないのですが)お取り替えとなりました。

 

今ついているカーテンは窓から15cmくらい長くしてあって標準的な長さです。

お打ち合わせの時にお持ちした見本がこれよりも長かったのですが、見本を

かけてご覧頂いたところNさまは「このくらいの長さの方がいいかも💡」と。

私も脚立から降りて離れて見たところ、なるほどそう思います。

このカーテンが…↓

 

どうですか?天井からのカーテンだとこんな風に印象が変わるんですね。何だかどっしり感も

あり、ちょっと高級感もありますね☺

 

少し長さを変えただけでもこんなに印象が変わるとは。これも選択肢の一つですね😉

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE