カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Ardecora By Zimmer+Rohde お選び頂きました

262 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

昨年秋よりお打ち合わせさせて頂いておりますEさま。この度とても豪華な

ご自宅をお建てになられました✨どのお部屋も豪華なしつらえで、家具も

素敵なものばかり😍

 

そんなEさまのご希望をお聞きしつつ、お好みに合いそうな生地を探し続けて

いたのですが、最終的にお選び頂いたのはドイツのブランド「Zimmer+Rohde」の

コレクションの一つ、Ardecoraシリーズです。

ヨーロッパの最高級ブランドである「Zimmer+Rohde」ですので、どの生地も

豪華に作り込まれていてなかなかお目にかかれないものなのです😊

 

リビングにはこちらのレース「Giulietta」。大胆でいてゴージャスな

レースです。ドレープはイギリスのブランド「iliv」から、光沢のある

ベージュのベロアで上品にコーディネートしました。

 

階段ホールにはこちらの「Adorazione」。シルク混のつやのある

生地にコード刺繍がたっぷり施された、とても贅沢な生地です。

ちょっと可愛らしい印象でまとめるため、レースはMANAS-TEXの

「ライユンヌ」を選びました。

 

寝室にはこちらの「Evento」です。上品なカットベルベットで、Eさまは

この色に一目惚れされました

レースはMANAS-TEXの「ルーチェ」。壁紙に型押しの模様があるので、

レースはシンプルにコーディネートしてみました。

 

全てスワッグバランスなどの上飾り付きなので完成までお時間を頂戴して

いるのですが、出来上がりをまたご紹介させて頂きたいと思います

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE