カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

かわいい方言

216 views
約1分

こんにちは、あにんつです。

ネットニュースに「方言が可愛いランキング第1位は意外にもあの県!」(ソニー生命保険のニュースリリース「47都道府県別 生活意識調査2015)という見出しがありました。意外⁈もしかして、と見てみるとやっぱり徳島が1位でした✌️

幾つになっても、可愛いと言われて嫌な気はしませんね😁方言の事ですが…

ネットニュース見よったら、方言が可愛い県1位が出とったんよ。意外⁈って書いとったけんもしかしてって見よったらやっぱり徳島が1位だったんじょ。ほなけんど、ほんま意外やなぁ。

どうです?可愛いですか?😄

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE