カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレセール開催のお知らせ

いつもカーテンコールをご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ禍で長らく休止していたハギレセールを4年ぶりに開催いたします!
今回は沖浜のカーテンコールのショールームでなく戸外(屋根の下)での開催ですので、感染の心配も少なく安心してお越し頂けます。
ハギレ詰め放題は好きなものをご自分で選んで詰めていただきます。たっぷり入る800円サイズから、気に入った生地だけ少量買える小ぶりの300円サイズまで。毎回好評の詰め放題です。

その他、お仕立て上がり済みのカーテン・レースも格安で販売します。ロールスクリーン、シェード、木製ブラインドは数が少ないですがサイズが合えばお買い得です。
また今回は無料大放出コーナーも。色柄は何でもいいという方に。

===========================

日時 : 令和5年5月13日(土)、14日(日)
9時〜17時(日曜は16時まで)

場所 : 徳島市南昭和町1丁目9-13
株式会社壮光堂(そうこうどう)1F

場所はカーテンコールではありません‼️

予定販売商品 : カーテン(輸入、国産)ハギレ詰め放題、高級ハギレ量り売り、カーテン状サンプル、ハンガーサンプル、廃番カタログ、お仕立て済みカーテン・レース、ロールスクリーン、ブラインドなど

無料大放出コーナー : 国産カーテンハギレ、タイルカーペット、クッションフロアなど
(大量の持ち帰りはご遠慮下さい。常識の範囲内でお願いいたします。また業者様と思われる方の持ち帰りはお断りいたします)

===========================

久しぶりの開催ですので開店当初から多数の方がお越しになる可能性がありますが、生地はその都度補充するため先にいいものがなくなるということはありません(後からも素敵な生地を順次お出しします)時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。

多数のお客様が同時に来場された場合は入場を制限させていただきますのであらかじめご了承下さい。
また沢山のお客様にご覧いただきたいため長時間の滞在もご遠慮下さい。

<<ご注意下さい>>

◎返品・交換は承れません。
◎販売商品の細かなお問い合わせ(こんな柄の生地はありますか?など)にはお答え出来ません。
◎カーテン状サンプルは幅が小さいので、一般的なサイズの窓には大きさが足りません。また同じものは複数ありません。
◎ロールスクリーン、ブラインドなどは数が少ないため売り切れの際はご容赦下さい。
◎お仕立てカーテンやロールスクリーン・ブラインドなどのサイズ・色柄などの事前お問い合わせ、商品のお取り置きなどはお断りいたします。
◎ご自分で窓のサイズを計測・ご確認の上お買い上げ下さい。破格での出品ですので取付工事もご自身でお願い致します。
◎お仕立てカーテンやサンプルのサイズお直しは承っておりません。

<<駐車場について>>
敷地内に5台ほどは駐車可能ですが、数に限りがありますので出来るだけ乗り合わせてお越し下さい。駐車場内での事故やトラブルなど、当方は一切の責任を負いません。
車が置けない場合は周辺のコインパーキングをご利用いただくか(下記参照)時間を置いてご来場下さい。

<デイパーク中昭和町第1 デイパークパチンコ123南側、デイパーク中央通り第1、デイパーク中昭和第6など>

周辺の方にご迷惑となりますので路上駐車はくれぐれもご遠慮下さい。また万が一駐車違反で検挙されても当店は一切の責任を負いません。

===========================

イベントの内容などは変更になる場合がありますので、カーテンコールのInstagramをフォローの上ご確認下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。