カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

【ご予約のお願い】土日祝日 混み合っております

3月4月の年度変わりを控え、お引っ越しやご新築完成間近でご来店いただくお客様が大変増えております。特に土日祝日の午前11時頃~午後4時頃までのご来店が多く、ご予約なくご来店頂いたお客様には長時間お待たせしてしまったり、日時を改めて頂くなどご迷惑をお掛けしております。
私たちは店頭の接客だけでなく現地採寸・お打ち合わせにもお伺いしており、この現地訪問も土日祝日をご希望される方が多いため店頭のスタッフが少なくなることがあります。店頭でのご対応についてはご予約のお客様を優先させて頂いておりますが、ご予約のない場合は先着順のご案内となり 大変長時間お待たせしてしまうことがございます。カーテン・ロールスクリーンなど窓周り品のご説明には時間がかかることがほとんどで、最低でも20分~長い時で2時間以上かかります。時間をかけてのお打合せやご相談をご希望のお客様は、大変恐れ入りますがご予約をお願い致します。
ご予約にはフリーダイヤル・LINE・お問い合わせフォームをご利用下さい。
店内を自由にご覧いただく場合はご予約不要ですので、どうぞお気軽にお越し下さい(注・スタッフが空いていない場合はご質問等にもお答え出来ませんのでご了承下さい)