カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテン・レース施工例 S様邸

627 views
約2分

【ご購入の理由】
ご新築マンションご入居

【お納めした商品】
遮光ドレープカーテン、ミラーレースカーテン、装飾タッセル

【メーカー】
ドレープカーテン サンゲツOP7835
ミラーレースカーテン スミノエ U-8391
装飾タッセル MANAS-TEX ジャクリーヌ 0179番

【今回のポイント】
こちらのマンションは大きい窓面がやや西に振っているため、お昼前から夕方にかけて大変よく日が当たります。ご入居は冬でしたが夏のことも考え遮熱効果のあるミラーレースをお勧めしました。しかし遮熱効果の高いものを選ぶとそれに比例して見通しも悪くなるため、ほどよい見通しも得られる生地をお選びいただきました。もとは横ストライプの生地ですが、お客様のお好みである縦ストライプとしてお仕立てし、大変気に入っていただきました。
ドレープカーテンは当初より奥様がホワイト系の遮光生地をご希望だったのですが、ホワイト系は濃色よりも光を透しやすくなるため、何枚かのサンプルの裏からライトを当てて実験した動画をLINEにてお送りしました。お客様にはとても分かりやすかったと喜ばれました。
光沢のある無地生地ですが少しエレガントさを添えたいとのことで装飾タッセルのジャクリーヌをお選びいただき、上品なテイストでまとまりました。

 

 

 

【スタッフからひとこと】
S様は県外から徳島へ転入されたとのことで、知っているお店が全くない中で当店へお越し下さいました。
奥様には「いろいろ説明も丁寧にしていただき、素敵なカーテンもついて本当にうれしいです」と喜んでいただきました。よいご縁をいただき私たちもうれしい限りです。ありがとうございました。

written by ぐるぐる@店長

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE