カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンとロールスクリーンをお納めしました

1032 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先月ご注文頂いておりましたお客様の所へ納品に伺いました😊

レースカーテンとロールスクリーンの掛け替えでした。

レースカーテンは今までつけられていたものが透け感のあるものだったので、外から中が見えないものに替えたいと仰られておりましたのでミラーレースをお勧めさせて頂きました。

お選び頂いたレースカーテンはハリがあり、地模様が綺麗なデザインのものでした。掃出窓と出窓に掛けさせて頂き、お客様には室外と室内からの見え具合も確認して頂きました。

生地もとっても綺麗で、室内からも丁度良い透け感だと喜んで頂けました!

ロールスクリーンは元々付けられていたもののお色が褪せてしまっており、新しくお付けさせて頂いたものは元々のお色がブルーだったので、少し落ち着いたブルーのお色をお選び頂きました。こちらもすごく綺麗でした!旦那様のワークスペースにも同じお色をお付け致しましたが、派手すぎないお色をお選び頂いておりましたので落ち着いてお仕事が出来るのでは無いかと思います✨

とっても素敵なレースカーテンとロールスクリーンをお選び頂きました!

ご注文ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE